トワイライトまでは全て印象深いので覚えている。
私的には時のオカリナからだもん。
ネコ目のはプレイしてません。
時のオカリナをアレンジした月が落ちてくるのは超面白くてねえ・・
私がプレイすると何度も月が落ちてきて往生したっけ。
子供の方が時のオカリナの際からゲームが上手だったしなあ・・
基本はボス戦は超怖くてチャンと戦えないヘタレ振り。
元々も怖がりだし。
ドクロも超苦手。
で・・ゲーム音楽って大事なんだと思ったのはゼルダからだなあ・・
と・・トワイライト以降のゼルダって音楽も印象に残っていないのよ。
勿論、ビジュアルも酷かったし。
昨年に出たのもビジュアルも音楽も好きになれなくて・・
エンディングも本当に酷かったし。
子供もビジュアルは酷いと言ってたわ。
私にはゼルダシリーズはビジュアルが本当に大事なの。
だから、ビジュアルも音楽も次の新作の意見として、此処で声を大にして意見を言わせて貰いたい。
私的には時のオカリナからだもん。
ネコ目のはプレイしてません。
時のオカリナをアレンジした月が落ちてくるのは超面白くてねえ・・
私がプレイすると何度も月が落ちてきて往生したっけ。
子供の方が時のオカリナの際からゲームが上手だったしなあ・・
基本はボス戦は超怖くてチャンと戦えないヘタレ振り。
元々も怖がりだし。
ドクロも超苦手。
で・・ゲーム音楽って大事なんだと思ったのはゼルダからだなあ・・
と・・トワイライト以降のゼルダって音楽も印象に残っていないのよ。
勿論、ビジュアルも酷かったし。
昨年に出たのもビジュアルも音楽も好きになれなくて・・
エンディングも本当に酷かったし。
子供もビジュアルは酷いと言ってたわ。
私にはゼルダシリーズはビジュアルが本当に大事なの。
だから、ビジュアルも音楽も次の新作の意見として、此処で声を大にして意見を言わせて貰いたい。
コメント