さいきんの・・・・
さいきんの・・・・
アソコの会社の宣伝担当は一寸変わった人が担当しているのかと。

ゆとり世代とか、新人類とかが発想しているのかと。

思えば、創業者の意図したモノから外れていくと何だか外れて逝ってしまう場合も多いからなあ・・

基本は創業者の意思を継承しないと。

最近はインスタントラーメンやカップ麺は身体に良くないとか健康に支障が出ると言われているが・・・

今の時代は飽食の時代で食料危機等は微塵も感じていない庶民が多いからなあ。

此の先の人口の増加に比例した食料危機は随分前から言われているけど。

或る意味、他人事の様な考えを持つ者が多く成ってるのか。

此の国は戦後は勝戦国の植民地にされてるから、人口削減の為の実験場にもされているらしいからなあ・・

最近は戦後の人工汚染物で身体も汚染されている我が国民。

噂じゃ精神や知能にも支障が出るらしいのは今の我が国民の戦後生まれの者達の状態を見れば明らからしいし。

御長寿年齢を更新している方々は戦前生まれらしいのも・・・

戦後の人口増加の為の食料品として作られた某インスタント物。

此れには合成人工添加物がテンコ盛りに入っているのは周知の事実だし。

思うに、最近のコマーシャルを思うに、此れからは人工モノを入れない健康食品としてのインスタントを其の???の費用から出してほしいわ。

もう既に大手だし。

わざわざ宣伝しなくても、店頭に並べば売れると思うし。

其れと、最近は自身は殆どテレビを以前ほど視聴しなくなったしね。

偏向報道が酷くて洗脳される気がして・・・

で・・商品が美味しくなさそうに見えるCМはワザワザ御金を掛けて作成しない方が良いかもね。

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索